1. トップページ >
  2. 実績紹介

2016年07月04日

姫路市社会福祉協議会様 反射バンド

姫路市社会福祉協議会様の反射バンドを製作しました。
パッチンバンドというとみなさんご存知かもしれません。
夜間の安全のために腕にまいたりする蛍光素材のバンドです。

IMG_8952.JPG

姫路市社会福祉協議会様キャラクターのさぎまるくんを大きくあしらいました。

IMG_8954.JPG

パチン!と腕に巻き付く。結構楽しい。
IMG_8957.JPG

ノベルティとして使われるそうです!
posted by 担当者 at 19:22| キャラクター関連

2016年03月31日

しろまるひめエア遊具

ひめじ手柄山遊園様のふわふわエア遊具を製作・施工しました。

姫路市イメージキャラクター「しろまるひめ」型で新規設計したオリジナル製品です。

IMG_8290.JPG

なんと大きさは6m!

中に入って飛んだり跳ねたり遊べます!※年齢制限があります

雨天時をのぞきひめじ手柄山遊園でお楽しみいただけます。

IMG_8297.JPG

開園時間など詳しくはこちら
ひめじ手柄山遊園http://himeji-machishin.jp/tegara/index.html
posted by 担当者 at 19:59| キャラクター関連

2014年07月03日

姫路市社会福祉協議会様 さぎまるくんペン

このブログでも度々紹介している姫路市社会福祉協議会のキャラクター「さぎまるくん」

IMG_9766.jpg

この度オリジナルのペンを制作しました。

写真 2014-07-03 21 49 26.jpg

写真 2014-07-03 21 49 42.jpg

クリップにさぎまるくんが付いてます。
せっかくなのでめいっぱい大きく入ってもらいました!

写真 2014-07-03 21 50 00.jpg

グリップの色違いで5色ありますよ。
今後姫路市社会福祉協議会イベントでの配布予定です。
posted by 担当者 at 21:51| キャラクター関連

2014年04月07日

官兵衛しーたん 着ぐるみ


P1180375.jpg

この着ぐるみはマス・ブレーンが製作し、旅立って活躍中の宍粟市(しそうし)のキャラクター「しーたん」です!
宍粟市の森に住む妖精の着ぐるみなんです。

今回はこのしーたん着ぐるみから相談を受けましたよ。
なるほど、戦国武将黒田官兵衛飛躍の地でもある宍粟市を私ももっとPRしたいと…
そういうことならお任せ!


IMG_3143.JPG

官兵衛しーたん着ぐるみ!見参!

というわけで今回はしーたんに黒田官兵衛と同じ赤い鎧兜をつくってあげました。

IMG_3139.JPG

新しい鎧でしーたんも気合い十分ですね!
これからもがんばってね!しーたん!

高品質な着ぐるみ製作はマス・ブレーンにお任せください!!

宍粟市HPはこちらhttp://www.city.shiso.lg.jp/
posted by 担当者 at 18:05| キャラクター関連

2013年12月05日

着ぐるみ もりりぃ見参!

この度われらが播磨に新たなキャラクターが生まれました!

どーん!見参!

IMG_2741.JPG

真っ赤な鎧が大迫力の彼は「もりりぃ」といいます。
もりりぃは播磨地域の21市町と4酒造組合が取り組む日本酒PR企画「はりま酒文化ツーリズム」のイメージキャラクターです。
モデルは姫路ゆかりの戦国武将黒田官兵衛の家臣団「黒田二十四騎」の1人母里太兵衛。
有名な黒田節でも知られる酒豪です!
もちろんもりりぃも…

IMG_2745.JPG

たくさん飲みますよ!

主君である「かんべえくん」とも一緒に登場できるといいね!
かんべえくんもマス・ブレーンから生まれていった先輩なんですよ。
http://works.mass-b.co.jp/article/70292612.html

今後ははりま酒文化ツーリズムのイベントなどに登場します!
活躍に期待してあげてください。

もう一杯!
IMG_2747b.jpg
posted by 担当者 at 18:20| キャラクター関連

このページのトップへ